スマスマ出演のAAA・西島隆弘が大胆告白で話題。収録時の写真も公開

2016.1.25 17:29

スマスマ出演のAAA・西島隆弘が大胆告白で話題。収録時の写真も公開サムネイル画像

AAA(トリプル・エー)のメインヴォーカルを務め、月9連続ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に主要キャストとして出演している西島隆弘。

フジテレビ系列『SMAP×SMAP』の人気コーナーに出演し、昔からSMAPが大好きだったと大胆告白し、話題になっている。

過去にはライブにも行っていることも本人に直接伝え、「目の前に5人が居るなんて震えるんですけど…!」と、本気の大ファンであることを明かした。

ネットでは、「にっしー、超笑顔!SMAP大好きだもんね!」「大好きさが本当に伝わる」「にっしーがSMAPに質問してる!嬉しい…」とファンも長年の想いを伝えれらた、西島の出演シーンに歓喜のコメント。

先週よりO.A.開始されたドラマでの評判も上々。

「かっこよすぎた…」「二話ではもっと出るみたいなので楽しみすぎる!」と、今晩放送される2話への期待の声が多々寄せられている。

なお、3月にはソロ名義“Nissy”として、ソロアルバム 「HOCUS POCUS」のリリースも控えている。多方面で活躍する西島隆弘から目が離せない。

関連画像