辻希美、長女との“貴重な公園SHOT”を公開「一緒に公園に来る事も珍しくなってきて…」

2020.2.9 19:00

辻希美が、2月8日、ブログで写真を公開した。

【写真】長女が三男と一緒に遊ぶ様子や、夫・杉浦太陽と子供の様子なども公開

辻は、自身のブログにて「家族で買い物行って公園へ」と、この日は家族で買い物に行った後、公園へ遊びに行ったことを報告。「最近は幸空も遊べるようになってきたから楽しいね」などと綴り、子供達が滑り台で遊ぶ様子などを映した写真を公開した。

また「もう希空が一緒に公園に来る事も珍しくなってきて…」「今日は家族6人での貴重な公園」と、長女を含めた貴重な機会であったことも記し、三男と遊ぶ長女の写真や、三男を抱く辻と長女で撮影した写真なども公開。「ちょっと寒かったけどいい時間を過ごせました」「公園って…最高だなぁ」と家族の時間を楽しんだ様子を綴っていた。

昨年11月には、長女が12歳の誕生日を迎えたことを報告していた辻。その際には、「ついに私がデビューした歳に自分の子がなってしまうとは…」と、辻が芸能界デビューを果たしたのと長女が同い年を迎えたことを記し「凄く不思議な感覚、気持ちですがここまで立派に大きく健康に、、、」「そしてみんなに愛される子に育ってくれて…」「本当に嬉しいです」と心境を綴っていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100