浜崎あゆみ、インスタグラム終了を宣言

2016.1.24 0:27

浜崎あゆみ、インスタグラム終了を宣言サムネイル画像

浜崎あゆみが、1月23日、自身のInstagramの終了を宣言した。

浜崎は、23日の24時頃Instagramを更新。「インスタグラム1ヶ月間ありがとうございました!楽しんでもらえたかなぁ〜〜またどこかでっ」とコメントを添え、自身の写真を投稿した。

浜崎あゆみは、昨年12月23日に自身のTwitterで「Winter diaryリリース記念として、本日より1ヶ月限定で初めてInstagramをスタートすることになりましたっ♪ ドキドキ笑」と、同日に発売されたアルバムのリリース記念として1ヶ月限定でInstagramを始めることを宣言。以来、浜崎の私生活が垣間見える写真や、ファッションアイテムを公開したり、ファンのみならず、大きな注目を集め、1月24日現在、178000フォロワーを擁するアカウントになっている。

このInstagram終了宣言に、ファンからは「1ヶ月間更新お疲れ様」「1ヶ月間色んな写真が見れて楽しかったよ〜」「あゆちゃんたくさんみれて楽しかったしうれしかった」「また戻ってきて」「行かないで…」「気が向いたらでいいから続けて!!」と、1ヶ月の更新への感謝と、終了を惜しむ声が次々と上がっていた。

※追記
最初の投稿は、投稿から数十分後に一旦削除されたが、24日朝、改めて投稿があり「インスタグラム1ヶ月間ありがとうございました!ラスト1枚はayu feat. ayu!!!」「楽しんでもらえたかなぁ〜またどこかでっアカウントは残すよ^ ^」とコメントを添え、写真も当初のものとは差し替えられた。これまで投稿されたものは、このまま残されるようなので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像