浜崎あゆみのインスタグラム終了?ファンからは「やめないで!」の声

2016.1.23 19:01

浜崎あゆみのインスタグラム終了?ファンからは「やめないで!」の声サムネイル画像

浜崎あゆみが、12月23日からスタートしたInstagramのアカウントを今後どうするのかに注目が集まっている。

浜崎あゆみは、昨年12月23日に自身のTwitterで「Winter diaryリリース記念として、本日より1ヶ月限定で初めてInstagramをスタートすることになりましたっ♪ ドキドキ笑」と、同日に発売されたアルバムのリリース記念として1ヶ月限定でInstagramを始めることを宣言。

以来、浜崎の私生活が垣間見える写真や、ファッションアイテムを公開したり、ファンのみならず、大きな注目を集め、1月23日現在、177000フォロワーを擁するアカウントになっている。

しかし、このアカウントが1ヶ月間限定だということが最初に明言されていたため、1ヶ月の期限であった22日の投稿には「あゆインスタやめないで!お願い!」「あゆのペースでいいから、インスタ続けて欲しいなぁ(泣)」「インスタやめちゃ嫌だ〜!」「あゆにいてほしい」と、Instagramの存続を願うコメントが殺到した。

現在のところ、本人からは終了の報告はないが、今後ファンの声をどう受け取っていくのかに注目が集まる。

関連画像