神木隆之介、吉沢亮に『ZIP!』出演の心構えをアドバイス「困った時…」

2020.2.8 11:30
神木隆之介、吉沢亮に『ZIP!』出演の心構えをアドバイス「困った時…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月7日放送の日本テレビ系『ZIP!』にVTR出演した神木隆之介が、吉沢亮に対してアドバイスを送るシーンがあった。

【別の記事】神木隆之介、毎年誕生日を祝っている吉沢亮に「嬉しいんだろ?」

VTRでは、エランドール賞の授賞式に出席した神木、吉沢、橋本環奈らに対するインタビューを放送。神木や橋本らは、過去に『ZIP!』金曜パーソナリティーの経験があることから、2月金曜パーソナリティーを務める吉沢に対してアドバイスを送る流れになった。

神木が、同番組内でニュースに対してコメントを求められることについて「ニュースってすごい緊張するからさ、言葉遣いとかさ、これで合ってるのかな?って一瞬思うよね」「なんて言ったらいいんだろう?みたいな」と話すと、吉沢も「それが僕ね、一番不安なんですよ。どう対応していいのか…」と不安を覗かせた。

すると、神木は「じゃあ困った時の対応の一言決めておこうよ、もう」と提案したが、これに橋本は「でもさ、決めたらさ、“あ、困ってんな”ってわかる」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254