「美男美女すぎる」横浜流星&深田恭子“はじこいコンビ”再会2SHOTにファン悶絶「胸熱」

2020.2.7 11:34

横浜流星が、2月6日、Instagramを更新し反響を呼んだ。

【写真】清原果耶らとの写真も公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「『2020年第44回エランドール賞』の新人賞を受賞しました。」と受賞を報告し、「歴史ある素敵な賞を頂き、幸せに思いますし、沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、これからも良い作品を創れるように精進します!!」とコメント。

ハッシュタグには「#深田恭子 さん #久々の再会 #とても嬉しかった。」を添え、2019年1月から放送されたTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演した深田恭子との2ショットを掲載した。

この写真にファンからは「はじこいコンビ!!!」「最高で特別な二人」「再会嬉しすぎた」「すごくイイ写真」「胸熱」「尊すぎて泣きました」「美男美女すぎる」「また共演して欲しい」「どうかはじ恋の続編を」などと絶賛のコメントが寄せられていた。

また横浜は、清原果耶らとの写真も合わせて公開し「#果耶 ちゃん #藤井監督 #おめでとう!! #同じタイミングで受賞できて #嬉しいし、 #感慨深いです。」とも記していた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100