AKB48・高城亜樹、卒業コンサートでの集合写真を公開

2016.1.22 17:05

AKB48・高城亜樹、卒業コンサートでの集合写真を公開サムネイル画像

AKB48からの卒業を発表している高城亜樹が、21日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催された「高城亜樹・永尾まりや 卒業コンサート」についての思いをブログに綴った。

高城は「卒業コンサートがこのような素敵な場所で出来たこと嬉しく思います!協力してくださった関係者の皆様ありがとうございます。」とお礼を述べ、「今回のコンサートは卒業コンサートということでセットリストや曲数やMCなどの構成出演メンバーなども本当に自由に決めさせていただきました。」と、自身の意向が最大限に反映された内容が実現したことを明かした。

また「AKB48で出来た仲間は本当にかけがえのない宝物です。楽しいことも辛いことも一緒に過ごして乗り越えてきました。」「こんな素敵なメンバーに出会えたことにとてと感謝します。(原文ママ)」と仲間に感謝の気持ちを伝え、卒業コンサートで撮影したと思われる集合写真を掲載した。

そして、「私は、他のメンバーに比べるとAKB人生の中でたくさんの変化があって波瀾万丈だったと思います。でも、何があってもずっと応援してくれるファンの皆さんがいてくれたから私は今まで前を向いて頑張って来れました。たくさん心配かけてごめんね。」「こんな私を好きになってくれてありがとう。全力で応援してくれてありがとう。たくさんの勇気をありがとう。」とファンに最大限の感謝を示し「皆さんは私のアイドル人生の誇りです。」と結んでいた。

画像出典:AKB48・高城亜樹 オフィシャルブログより

関連画像