ゴールデンボンバー・樽美酒が豪華メンバーとのゴルフ写真を公開

2016.1.22 17:03

ゴールデンボンバー・樽美酒が豪華メンバーとのゴルフ写真を公開サムネイル画像

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、豪華メンバーのゴルフ大会に参加したことをブログで報告した。

樽美酒は「今日のゴルフはベイスターズ三浦さんにお誘い頂きましたぁ~♪てっきり少人数でのゴルフと思いきや、、約20名ほど参加されるゴルフ大会でした」と、横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手の誘いで、予想外の大会参加だったことを語った。

メンバーの中には、中学生の女性ゴルファー・山口すず夏がいたことも報告。そして、その山口すず夏との2ショット写真をブログに掲載していたが、その2人の後ろには人が1人入り込んでおり、樽美酒は「あれ???????その後ろは、、哀川翔さんだぁぁーッ!!!!!!どこを見ても凄いメンバー!!!!!」と、哀川翔もゴルフ大会の参加者だったことを明かした。

また、大会の自身の結果については「そんな凄いメンバーの中で囲まれてプレーした僕は経験した事のない状況に順応出来ずメンタルはボロボロ 笑 お恥ずかしい結果で、まだ自信を持って言えるスコアではございませんのでご勘弁願いたい」と、結果が振るわなかったことも合わせて告白していた。

画像出典:ゴールデンボンバー・樽美酒研二 オフィシャルブログより

関連画像