泉谷しげる、SMAP問題に持論。「『よくやらかした!』と誉めるべきでは!?」

2016.1.22 17:01

泉谷しげる、SMAP問題に持論。「『よくやらかした!』と誉めるべきでは!?」サムネイル画像

泉谷しげるが、自身のブログでSMAPの解散騒動に対して持論を展開した。

泉谷は、「まさか国会でアイドルグループの存続をめぐっての質疑応答あるとはね~」とグループ名は明記していないものの、SMAPの解散報道を指していると思われる書き出しでブログを投稿。

「オイラわさ~芸能ニュース等を熱く語るオトコが大きらいでさ!(笑)さけて通りたいンだが情報番組に出演してるしで避けにくいときもあるワイ!(原文ママ)」と前置きした上で、「あえて云うなら大事務所をヤメようとしたワケだから『よくやらかした!』と誉めるべきでは!?」と持論を展開した。

また「ここ数年~グループの動向に関心うすまってたクセに「独立」問題が浮上した途端、慌てて熱い「ファン」にもどり、元のサヤに戻そうとは~みなみなさまぁ都合よすぎねーかコノヤロだ!アイドルだって新しい道に行きたいだろ!」と世論に対しても疑問を呈した。

そして作詞家、故・岡本おさみ氏の『君の席』の歌詞を引き合いに出し「大人の事情により元サヤに収まってもカンタンに気持ちの整理はつかないだろが~。格好わるくても勝ちに行ってほしい」と独自のエールを送っていた。

画像出典:泉谷しげる オフィシャルブログより

関連画像