最上もが、“コンプレックス”感じる顔のパーツ明かし「今年は好きになりたい」

2020.2.6 17:40

2月4日、元でんぱ組.incの最上もががTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】最上もがの結婚に対する意見に共感の声続々「ほんとそれ」「よくぞ言ってくれました」

最上は、自身のTwitterアカウントにて「一時期やたら『口元が下品』て叩かれてた時期があって、自分でもこのぽてっとした唇が昔から好きじゃなかったけれど、(笑う時ひっかかるし)今年は好きになりたい。」とコメントし、口元に手を添えている写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「そんなことないよ」「唇も含めてもがちゃんのこと大好き」「その唇はとっても素敵ですよ!!!」「魅力でしかない」「めちゃくちゃチャームポイントなのに」といった声が相次いで寄せられていた。

そんな最上は、以前の投稿では「何年も前から謎の噂をたてられてるのではっきり言っておきます…キャバで働いたことも、プライベートでホストクラブ行ったこともないです」「金髪ピアスだからか ?昔から遊んでそうだのチャラそうだの言われまくり」「みんな知らない=悪だと思いすぎ」などと綴り、外見で判断されることに対して疑問を呈していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100