KinKi Kids・堂本光一 女性の“匂わせ”行為に持論「男が悪い」

2020.2.4 20:40
KinKi Kids・堂本光一 女性の“匂わせ”行為に持論「男が悪い」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月3日の深夜に放送された文化放送の『レコメン!』内の『KinKi Kidsどんなもんヤ!』で、KinKi Kidsの堂本光一がリスナーからの質問に答えた。

【別の記事】堂本光一、“KinKi Kids解散説”を語る第三者にツッコミ「連れて来い、そいつ」

番組内では、リスナーから寄せられた「SHOCKのインスタでピンクのジャージを着ていましたが、梅田さんとのおそろなのでしょうか?」というメールを読み上げ、堂本光一が出演する舞台『Endless SHOCK』で共演する梅田彩佳と同じジャージを着ていたのかという質問を取り上げた。

これに堂本光一は「SNSってすごいね、それで何かちょっと“匂わせ”なんじゃねえかみたいな風に僕も聞きまして」「SNSの闇みたいなものを見ましたけどもね」「“匂わせ”する?ピンクのジャージで」と、笑い声を上げた。

このジャージは、梅田とスタッフがお揃いとして作成し、自分にも誕生日プレゼントとして作ってくれたものだと説明しながら「くだんない」「そんなことですぐ勘繰るものですかね」と、疑惑を否定した。

また、堂本光一は「“匂わせ”をするのは男が悪いんじゃないの」と自身の考えについても話し始めた。

続けて「相手方が不安に思ったりとか、そういう所から認めてもらいたいっていうのがあって“匂わせ”て自分で自己満足する、みたいな」と、相手方の心理を推察し「僕はそう思うんですよ、“匂わせ”って。結果、男が悪いのかなって思うんですよね」と、持論を展開した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100