菅田将暉、有村架純とのほっこり撮影ウラ話にファン悶絶「めちゃカワ」「たまらん」

2020.2.5 6:10

2月3日深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が、有村架純とのエピソードを語った。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

番組の中で、菅田は「最近僕ちょっと楽しみなことありまして」「今、僕映画やってるんですよね。有村架純さんと」と切り出した。菅田は、今年に公開予定の映画『花束みたいな恋をした』で、有村とダブル主演を務めることが決まっている。

続けて「合間の撮影時間にセッティングの準備とかでね、時間っていうのはあるわけですよ」「僕はそこでいつも有村さんとしりとりをしてるんですよ」「2人でこそこそと」と笑い混じりに明かし、「しかも普通のしりとりじゃないんですよ」「条件をつけてとかね」「お絵描きしりとりもするんですよ」と説明。

そして、有村と“お絵描きしりとり”をした際、有村が3つ目で早くも“ん”がつくものを描いて終わってしまったことがあると笑いながら明かして、「最高でしょ」「撮影はこのまま終わらなくていいと思う、一生」とコメントしていた。

この放送に対し、ネットでは「めちゃカワイイ」「妄想するとたまらんな!」「尊い」「ほっこりしすぎる…」「最高じゃん」「キュンキュン」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100