氣志團・綾小路翔が、SMAP中居と番組収録で様子を報告。「あの方はやっぱりすごい」

2016.1.20 11:23

氣志團・綾小路翔が、SMAP中居と番組収録で様子を報告。「あの方はやっぱりすごい」サムネイル画像

氣志團の綾小路翔が、19日、自身のTwitterでSMAPの中居正広と共に番組収録に参加したことを明らかにした。

綾小路は「只今、番組収録が終了。中居さんと久し振りにお逢い出来ました。」と、報告。「きっとご自身の事でも相当に大変な中、寧ろ出演者の方々や我々へのお心配りが細やかで、頭が下がる思いでした。あの方はやっぱり凄い。」と、中居の心配りに感動した様子を綴っていた。

また「楽しい時間をありがとうございました。お年賀でお差し入れ下さったお弁当、最高に美味しかったです。」と、楽しい収録時間であったことを伝えた。

これに対してSMAPファンと思われるユーザーからは「温かいツイートありがとうございます」「これを聞いて安心する人沢山いると思います」「中居さんのことを詳しく教えてくださり一ファンとしてお礼申しあげます」「ちょっとでも様子がわかって嬉しいです」「しょうさんの心遣いも、すごく嬉しいです」「中居ちゃんが元気そうで良かったです」と、感謝のコメントが多数寄せられていた。

関連画像