大森靖子、ベストアルバムリリース記念企画「あなたの街の大森靖子店」発表

2020.2.4 12:00

大森靖子、ベストアルバムリリース記念企画「あなたの街の大森靖子店」発表サムネイル画像

大森靖子

デビュー5周年を迎えた大森靖子が2月12日に自身初となるベストアルバム「大森靖子」のリリースを記念して「あなたの街の大森靖子店」を募集するという企画を発表した。

これはそもそも昨年カラオケのJOYSOUND直営店とのコラボ企画でJOYSOUND大森駅東口店を期間限定で「JOYSOUND大森靖子店」にした事が発端。その際に「何故ウチの地元には大森靖子店がないんだ!」「大森靖子店を作ってくれ!」との声も多数SNSで見受けられた。

折しも昨年47都道府県をまわる「超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR”ハンドメイドシンガイア”」を完走し、全国各地の大森ファンの熱い想いに直接触れた事も背中を押し、いっその事何屋さんでもいいからお店を募集してしまおう!という、実に大森靖子らしい今回の破天荒な企画となった。

最低限の条件はあるものの、「自分の街で大森靖子を盛り上げていく!」という熱い想いがあれば肉屋さんでも本屋さんでもお花屋さんでも何屋さんでも応募可能とのこと、選出されたお店には大森靖子直筆の認定書やお店のステッカー等様々な販促品が進呈される。

関連画像

関連記事

関連リンク