NEWS
PICKUP
RANKING

SixTONES田中樹、“目指すグループ像”語る「性別問わず、愛されるグループに」

2020.2.4 17:40
SixTONES田中樹、“目指すグループ像”語る「性別問わず、愛されるグループに」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月2日放送のテレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』に、SixTONESが出演した。

【別の記事】SixTONES京本大我、滝沢秀明氏にメンバーサイン入りCDプレゼント「渡した時の笑顔が…」

番組では、先日CDデビューしたSixTONESに対するインタビューを放送。この中で、“SixTONESの未来は?”という質問に対し、メンバーの田中樹は「男女問わず、性別問わず、愛されるグループになりたいのは、どうしても意識してることではありますね」と回答した。

また、京本大我は「僕たちSixTONES結成させていただいてから、初めて横浜アリーナでライブをやらせていただいた時は1公演しかなかったんですよ」「今はありがたいことに、7公演この前やらせていただいた」と話し、「それがあっという間だったんですけど、みんな燃え尽きた感じがあって」「“来年はもっとやりたい!”みたいな意欲にもつながった」とコメント。

さらに、松村北斗は「そういう意味でも、自分たちのコンサートも大事にしつつ、例えば外部のフェスに参加するとか、いろんな方がいる場とかに参加できるようなアーティストになれたら嬉しいなと思いますね」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254