NEWS
PICKUP
RANKING

沢村一樹、“刺激を受けること”を聞かれ「最近だと木村くん」

2020.2.4 6:50
沢村一樹、“刺激を受けること”を聞かれ「最近だと木村くん」サムネイル画像
(c)鶴田直樹

2月2日、フジテレビ系『ボクらの時代』に沢村一樹が出演した。

【別の記事】沢村一樹、木村拓哉がドラマ撮影現場に差し入れした“あるもの”を明かし「まるで僕が…」

番組では、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』で共演している沢村と関ジャニ∞・横山裕らをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で横山は、「僕いろんなとこで有難いことにそれぞれの極めてる人と会うことが多いなと思うんすよ」といい、「やっぱ一流の方って売れてる理由があるなって、それぞれ学ぶことがあるんですよ。やっぱり、立ち振る舞い方とか。それはなんかすごい刺激になりますね」と話した。

横山は「そういうのなんかあります?皆さん、刺激受けたりとか」と質問すると沢村は「ある、ある!」といい、「最近だと木村くん」と木村拓哉の名前を挙げた。

続けて沢村は「あの現場でも色々、鈴木京香ちゃんもそうだったし、ミッチーもそうだったし若い子達でもしっかりしてんのよ。寛一郎って…」と、鈴木京香や及川光博に加え佐藤浩市の息子である寛一郎の名前も挙げ、「ものすごい堂々としてて。なんでこんな若いのに堂々としてるんだろうって思ったら、そのことを木村くんと話してたのね」「そしたら、だって子供の時から家に(明石家)さんまさんが遊びに来たりとか。木村くんも何回も会ったことあるらしくて。そういう人たちをすごい間近で見てるから、ちょっとやそっとの人と会ってもなんとも思わないでしょって」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100