AKB48・岩田華怜の感動卒業秘話披露も、たかみな「盗撮や!!!! 」

2016.1.19 12:20

AKB48・岩田華怜の感動卒業秘話披露も、たかみな「盗撮や!!!! 」サムネイル画像

1月5日にAKB48からの卒業を発表していた岩田華怜が自身のTwitterで、卒業に纏わる高橋みなみとのエピソードを披露した。

岩田はTwitterで19日未明に「たかみなさんがステージに出て行く直接に、卒業発表したことをちゃんと口からご報告しました。 メールでは相談していたけれど、改めてたかみなさんの顔を見たら泣きそうになりました。(原文ママ)」と投稿。卒業に当たり、高橋みなみが相談に乗っていたこと、そしてこの前日まで開催されていた「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」で、直接報告できたことを綴った。

そして、「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」で51位となった高橋みなみの卒業ソング「背中言葉」を歌っている姿を撮影し「そんな背中言葉を舞台袖から。」と言葉を添えて写真を投稿したが、高橋みなみがこの呟きに対して「盗撮や!!!!」とツッコミ。それに岩田は「綺麗だったので思わず!!!ww」と応えるなど、ほのぼのするやり取りが見られた。

これにファンからは「華怜、ナイス盗撮!!」「後輩から好かれてるね」「いいお写真じゃないですか」「ツッコミ笑った」「こんないい写真なのにw」など、コメントが寄せられていた。

画像出典:AKB48・岩田華怜 オフィシャルTwitterより

関連画像