NEWS
PICKUP
RANKING

三代目JSB岩田剛典、広瀬アリスの役との“ギャップ”に「ひと盛り上がりしました」

2020.2.4 10:00
三代目JSB岩田剛典、広瀬アリスの役との“ギャップ”に「ひと盛り上がりしました」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月3日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がVTR出演した。

【別の記事】「バッキバキ」岩田剛典、“肉体美”あらわな写真集撮影時の体脂肪率明かす

VTRでは、映画『AI崩壊』の公開初日舞台挨拶に登壇した岩田、大沢たかお、賀来賢人、広瀬アリスに対するインタビューを放送。この中で、広瀬が作中では男勝りな新米刑事役を演じたことが取り上げられた。

これについて、大沢は「(広瀬は)足もすごく速いし、運動神経めちゃめちゃいいんで」と切り出し、「逆に言うと男っぽいというか、強いイメージだったんです」と語った。

続けて「それが今日来たら急にこの格好」と、広瀬が黒いレースのシースルードレスを着ていることに触れ、「男子3人、それでもう今日『え~!?』っていうぐらい」と話すと、岩田も「ひと盛り上がりしました」と続けた。これに、広瀬は「ちょっと色気出しちゃおうと思って」と笑い混じりにコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254