DEEN、最新映像商品ジャケット写真公開&新曲「そばにいるだけで」配信スタート

2020.2.2 12:30

3月25日に発売となる、DEENの最新映像商品「DEEN PREMIUM LIVE AOR NIGHT CRUISIN’」のジャケット写真が公開となった。

2019年7月にBillboard Live TOKYOで開催されたライヴを収録した本作は、普段のDEENのステージとはひと味違う大人の魅力が詰まった作品となっている。

ジャケット写真も都心の夜景をバックにしたアダルトなDEENが表現されている。

Sony Music Shopでは、予約特典としていち早くこの作品を楽しめる先行試聴会への応募がスタートしているので、是非チェックしてみてはいかがだろう。

また、1月29日Zepp Tokyoより、全国ツアー「DEEN LIVE JOY-Break22 〜All Your Request〜」が開幕した。

ファンリクエストをもとに構成されたセットリストは、DEENの代表曲やライヴの定番曲ばかりでなく、デビュー当時以来ほとんど演奏されたことのない隠れた名曲など、バラエティに富んでおり、新鮮な気持ちで楽しめる内容となっている。

ツアー初日に初披露となった新曲「そばにいるだけで」は、同じく1月29日に配信スタートしたばかり。

1月23日に発売されたエッセイ「DEEN池森秀一の365日そば三昧」の執筆作業中に「そばにいるだけで」を作詞したという池森は、「“お蕎麦にいるだけで”ではありません(笑)」と冗談交じりのMCを添えて、力強いロックなパフォーマンスで会場を熱狂に包み込んだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254