ざわちん、ガガのものまねメイクで本人と遭遇!「第73回 ゴールデングローブ賞 授賞式」に参加

2016.1.17 15:16

ざわちん、ガガのものまねメイクで本人と遭遇!「第73回 ゴールデングローブ賞 授賞式」に参加サムネイル画像

ざわちんが、自身のブログで「第73回 ゴールデングローブ賞 授賞式」に参加したことを報告した。

ざわちんは、ガガのものまねメイク写真を披露。「私はLadygagaさんらしいとげとげしたクールでセクシーな黒のドレスできました」と、ものまねメイクをして、衣装もガガをイメージしたもので参加したことを語った。

そして授賞式の様子を詳細にレポートし「席に座ってはじまるの待っていたら..。なんと、入り口からはいってくるはずのハリウッドスターが別室の入り口が入ってきて、しかもそこから出てきのが、なんとさっそくLadygagaさんでした」と、ガガが予想外の登場をしたことを伝えたざわちん。

「安全のために様子みていたのかしばらくわたしの2m弱の近さで目の前でたっていてオーラと美しさに圧巻してました。偶然にも私と同じ黒のドレスでした」と、その時の様子を綴った。

そして、「セキュリティーでとりまきがおおくて声をかけられませんでしたが生ガガ様しっかり目にやきつけました」と感動の初対面になったことを報告していた。

画像出典:ざわちん オフィシャルブログより

関連画像