川崎麻世、SMAP報道に「解散しないで欲しい」

2016.1.17 15:14

川崎麻世、SMAP報道に「解散しないで欲しい」サムネイル画像

川崎麻世が、自身のブログにてSMAPの解散報道について言及した。

川崎は、友人たちとの食事会で「みんなから元ジャニーズの先輩としてどう思うかと聞かれた。友達だけではなくほんとによく聞かれる」と切り出すと、「俺は退社して26年にもなるからよくわからないが、ジャニーズ事務所に世話になったから今があるし、今年芸能生活40周年を迎えることが出来る事に感謝してる」と自身の立場を明らかにした上で、「個人的にはSMAPは好き」と語った。

そして「アイドルグループとしてはトップアイドルとして日本の芸能界歴史史上日本一長く多くの大ヒット曲を生み出し国民に多大なる影響を与えた超ビッグアーティストではないだろうか」「日本だけに留まらず海外にも多くのファンを持つスーパースターだと思う」と自身の考えを披露。

「光GENJIが最後の後輩で、ジャニーズを退社したので直接SMAPは知らないが、毎日テレビを観ていてほんとにSMAPは凄いと思う」と絶賛した。

また、「もっともっと観ていたいしSMAPグループとしての全員との共演も果たしたかったな〜」「解散しないで欲しいな〜」と、思いを吐露しながらも、「こればかりはどうなるのかわからない。これからも注目したい」と語った。

画像出典:川崎麻世 オフィシャルブログより

関連画像

PHOTO RANKING 写真ランキング