新婚の橋本マナミ、夫との“キス事情”明かす「仕事お互いしてるから…」

2020.2.1 11:45
新婚の橋本マナミ、夫との“キス事情”明かす「仕事お互いしてるから…」サムネイル画像
橋本マナミ

1月30日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した橋本マナミが、夫との“キス事情”を明かした。

【別の記事】橋本マナミ、“愛人キャラ”の誕生秘話明かす「過激なグラビアを…」

番組では、昨年11月に結婚した橋本に対し、出演者がさまざまな質問をする場面があった。この中で、“「行ってきます」のキスはする?”という質問に対し、橋本は「あんまりしないですね」と回答し、「(夫は)朝がすごく早い方なので、仕事上」「そこは仕事お互いしてるから、お見送りはあんまりできなくて」と語った。

また、“初めてのキスは?”という質問には、「ご想像にお任せします」とコメントしたが、その後「大体三茶(三軒茶屋)あたりです」と明かして、スタジオの笑いを誘った。

そんな橋本は、以前別の番組に出演した際、部屋に物が置いてある物が多い“捨てられない”タイプだと明かした上で、「(夫が)私の部屋を見ると結構イライラされます。やっぱり。『片付けて』みたいな」と明かしていたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254