AKB48・峯岸みなみが、ライザップでぽっちゃりから“魅せるカラダ”へ劇的変身!CMにも出演決定

2016.1.15 15:52

AKB48・峯岸みなみが、ライザップでぽっちゃりから“魅せるカラダ”へ劇的変身!CMにも出演決定サムネイル画像

AKB48の峯岸みなみが、ライザップのCMに女性タレントとしては初出演。本日よりO.A.されることが発表された。

このCM起用に伴い、峯岸は実際にライザップでトレーニング。トレーニング開始前の姿と、現在の姿も公表した。

トレーニングを始める前は、自身の体型について「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と話していた峯岸。「始める前はダイエットに対してネガティブな印象を持っていて、憂鬱な気分だった」というが、実際に始めてみると想像していたダイエットとは違い、「筋肉をつけて、しっかり食べて、カラダをきれいに見せる」ボディメイクに前向きに取り組むことができたと話していた。

峯岸は、期間中、トレーニングと並行して行ったトレーナーの指導による徹底した食事管理にも真剣に取り組み、プログラム期間中に迎えた11月15日の誕生日には、ライザップのスタッフからサプライズでプレゼントされた特性の“糖質オフケーキ”でAKB48のメンバーたちとお祝いをしたと言う。

2ヶ月間のボディメイクを終えた峯岸は、これまでのかわいらしい女の子のイメージから一変、引き締まった大人の女性へと変貌を遂げ、CM撮影現場のスタッフからは感嘆の声が漏れたほど。

トレーニング期間中「絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という峯岸だが、CM撮影終了後には2ヶ月間トレーニングを二人三脚で取り組んできたトレーナーとともに涙を流す姿も見られ「最後にいい涙を流して、最高の形で終わることができてよかったです」「ライザップは私のなりたい体をつくってくれた。」と、トレーナーと喜びを分かち合っていた。

このCMは本日より放送がスタートしている。

関連画像