仲里依紗、クロスフィットで鍛えた肉体美を披露&ファッションのこだわり明かす

2020.1.30 19:50

仲里依紗、クロスフィットで鍛えた肉体美を披露&ファッションのこだわり明かすサムネイル画像

リーボック アジアパシフィック

仲里依紗が、リーボック アジアパシフィックアンバサダーに就任。自身のコーディネートやスニーカーへのこだわりなどを披露した。

仲は趣味でクロスフィットに取り組んでおり、リーボックの核である「フィットネス」と「ファッション」双方を表現するアイコンとして、さまざまなキャンペーンに登場する予定だという。

今回のキービジュアルではスポーツブラにトップスを羽織り、引き締まった肉体美を披露。コーディネートについて、「インナーに着用している白いブラが春らしく、2020年という新しい年にふさわしいカラーリングになっています。アウターもトリコロールカラーを選びました。」など感想を話した。

また自身のファッションのこだわりについて「派手。目立つ。ポップ。そこが、私が大切にしているところです。」「人と同じだったり、シンプルに溶け込んでしまうモノクロより、色のある洋服を合わせて着るのが好きです。」とコメント。

さらに、スニーカーについては「スニーカーはなくてはならない存在です。毎日スニーカーしか履いてないですね。」と語り、コレクション癖もあると明かしていた。

関連記事