大原櫻子、ニューアルバム「Passion」発売記念のフリーライブが 東京・名古屋・大阪で決定

2020.1.30 12:00

大原櫻子が、1年7ヶ月振りのニューアルバム「Passion」発売を記念したフリーライブを開催することが発表され、シングル「Shine On Me」とアルバム「Passion」のW購入者応募抽選施策のプレミアムサイン会も決定した。

つい先日、アルバムに収録される新曲「Special Lovers」が日本のオーディオブランドAVIOTが発売する”世界一カワイイ、日本の女子専用完全ワイヤレスイヤホン”のタイアップソングに決定したとの発表があったが、今度は本人が新曲を披露するフリーライブの情報が発表された。

このフリーライブはアルバムに収録された曲を披露するイベントとの事で東京、愛知、兵庫の3会場で開催される。いまのところ今年のライブの発表はされていないので貴重なイベントになりそうだ。

イベント会場でニューアルバムを購入した方は抽選で優先エリアに入場でき、先着でポスターも付いてくるとの事。

そして、先に発表されていたシングル「Shine On Me」初回仕様盤とニューアルバム「Passion」のそれぞれに封入されているシリアルコードを使って応募できるW購入施策の特典内容が、東京・名古屋・大阪で抽選で各50名という限定人数を招待して行われる「プレミアムサイン会」である事も発表となった。大原櫻子では初の試みだという。

いよいよ来週に迫った久しぶりのアルバム「Passion」を是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100