千葉雄大、“検索ワード使い分け”でエゴサーチしていると明かす「忌憚なき意見を…」

2020.1.30 11:16

1月30日放送のフジテレビ系『めざましテレビ全部見せ』に、千葉雄大がVTR出演した。

【別の記事】千葉雄大「付き合ってた人の結婚式に…」まさかの告白に女性出演者が騒然「えーっ!?」

VTRでは、2月21日公開予定の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の完成披露試写会に登壇した千葉、乃木坂46・白石麻衣、成田凌に対するインタビューを放送。この中で、映画にちなんだスマホに関する質問に、千葉らがマルバツで答えていく場面があった。

「エゴサーチしてしまう」という質問に対し、千葉は3人の中で唯一マルの札を挙げ「今日も帰り道とかすると思いますし」「“千葉雄大”って検索するとわりと忌憚なき意見をいただけますし、“千葉くん”って入れると、ちょっと肯定的な部分も」「そのバランスはちょっと取ってますけど」と語っていた。

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は、恋人が落としたスマホをきっかけに命を狙われ、ついには誰にも知られたくなかった過去を暴かれてしまうヒロインを描いたSNSミステリー『スマホを落としただけなのに』の続編。前作で事件を解決に導いた刑事役を演じた千葉が、本作では主演を務める。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100