NEWS
PICKUP
RANKING

九州男児10人組グループの10神ACTOR、新曲『君に贈る Bye Bye』配信スタート

2020.1.29 17:00

“BiSH”のほぼ全楽曲を手掛け、最近では『水曜日のダウンタウン』発のアイドルグループ“豆柴の大群”の仕事などで知られるヒットメイカー“松隈ケンタ”が九州男児10人組の演技派総合エンタメ集団“10神ACTOR(以下10神)”の新曲「君に贈る Bye Bye」をプロデュースし、楽曲の配信が本日1月29日からスタートした。

この曲は、4月2日に不動のセンターメンバーである“坂田隆一郎”がグループを脱退するにあたり制作された卒業・旅立ちを歌った名曲。卒業=悲しみではなく、旅立ちの希望や今までの仲間たちへの感謝を歌ったやさしい涙を誘う曲となっている。

そして、この楽曲が収録されるミニアルバム『君に贈る Bye Bye』が4月1日に発売されることが決定した。

10神は2020年を代表するであろうこの卒業ソングをひっさげ2月~3月に約40本のこの新曲が収録されたミニアルバムの予約イベント、3月に九州4か所のツアー、4月にZepp Fukuoka 2daysを開催する。

“お~い!久馬(ザ・プラン9)”“ゆりやんレトリィバァ”と共に福岡・熊本エリアで放送中の九州のエンタメをプロデュースするバラエティ番組『ほっとけない!TV』(RKB毎日放送 毎週火曜日24:55放送)にもレギュラー出演中の彼ら。メンバーの素のキャラも垣間見られるこちらもぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254