NEWS
PICKUP
RANKING

大沢たかお、「スーパーだと間に合わない」毎週業者から購入しているものとは?

2020.1.30 6:10
大沢たかお、「スーパーだと間に合わない」毎週業者から購入しているものとは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月28日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に大沢たかおが出演した。

【別の記事】16キロ増の肉体改造した大沢たかお、山崎賢人の発言に弁解「そういうわけじゃ…」

番組中、好きな食べ物を聞かれた大沢は「やっぱり肉なんですよね」と答え、どれくらい食べるか質問されると「増量するときはめちゃくちゃ朝食から300gくらい食べます」と発言。

そして「前はステーキ頑張って食べてたんですけどステーキ嫌になっちゃって。それで馬刺しとかにして、朝」といい、「昼はだいたいステーキにして、夜もまぁステーキか焼肉みたいな」と、肉が中心の食生活を明かした。

その後出演者から「情報で聞いたのは、大沢さん業者から肉取り寄せてるって」と言われると、大沢は「結局スーパーだと間に合わないんですよ、毎日の肉の供給量が。自分の体への」といい、「全部まとめて持ってきてもらって」「5kgとか6kgとかを毎週」と話した。

そして「支払いの仕方がわからなくて、問屋さん」「『振り込みなのかカードなのか、どうすればいいですか?』って言ったら向こうも『一般家庭に卸したの初めて』って」と明かし、今は現金でやり取りしていると話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254