橋本マナミ、元カレに「結婚はないな」と言われ、新婚の夫にも「イライラ」される理由とは?

2020.1.29 20:10
橋本マナミ、元カレに「結婚はないな」と言われ、新婚の夫にも「イライラ」される理由とは?サムネイル画像
橋本マナミ

1月28日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に橋本マナミが出演した。

【別の記事】橋本マナミ、“愛人キャラ”の誕生秘話明かす「過激なグラビアを…」

番組では、“捨てる人VS捨てられない人”というテーマを元にトークを展開。その中で橋本は「昔お付き合いしてた方なんですけど」と切り出し、「その方すごいミニマリストで服を3着しか持たない」「ほとんど家に何にもない人だったんですよ」とコメントした。

続けて橋本は「で、私の家に来た時に私はすごい家に物がいっぱいあるので。海外で買った置物とか」「それを見て嫌がったのか、次に来た時にゴミ袋を持ってきて全部捨てようとした」と発言。「失礼なことをされて『そういうのやめて』って言ったら『あ、もう結婚はないな』ってハッキリそこで言われて」と明かした。

そして、「すごいショックで今の旦那さんは今同棲して1年ぐらいなんですけど1回も前の家は入れたことがないです」と、夫とはそれが原因でケンカになるのを避けるために家には入れなかったことを明かし、「今の旦那さんも几帳面なの?」と聞かれると「私の部屋を見ると結構イライラされます。やっぱり。『片付けて』みたいな」と明かした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100