倖田來未、手抜きメイク&LIVEリハの写真公開に「可愛すぎ」「脚ほっそ」の声

2020.1.29 11:39

1月28日、倖田來未がInstagramを更新した。

倖田は、自身のInstagramにて「本日、「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」振替 and 追加公演の復習リハーサルでした。」と切り出し、「最近、LIVE DVDの編集でライブ映像ばかり見ていたので、全部反対側に移動するというミスが多かった。」「からの、コケる爆笑」「ちょっとー!これで本番できんのか問題!爆笑」「といーながら、最後はちゃんとまともにリハーサル出来ました!!」とミスがありつつも無事にリハーサルが終了したと報告。

また、倖田はこの投稿に「#アイライン #めっちゃまぶたについてしまった #ミーース!! #みんなに会う時は #綺麗にします #手抜きメイク #くみこあるある」といったタグをつけつつ、自撮りの写真を公開。さらに、リハーサル中と思われるスタジオの写真なども合わせて公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎ」「超絶お美しい」「同年代の星」「ギューッて抱き締めたい」「男から見てもカッコイイ」といった声や、リハーサルの写真について「お疲れさま」「ケガの無いようファイト」「コケてる姿すら可愛い」「脚ほっそ」といった声が集まっていた。

そんな倖田は1月29日にもInstagramを更新しており、「shooting」「#nail #残念ながら #お気に入りネイルから #撮影仕様 #短くなったー #ベージュ #とか新鮮」などのコメントとハッシュタグと共に、青いアイシャドウと巻き髪でスタイリングされた倖田が顎に指先を添えた写真などを掲載。こちらの投稿にも、「顔また小さくなってる」「めっちゃ素敵」「超色っぽい」「どストライク」などの反響が寄せられていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク