KinKi Kids堂本剛“先輩好き好き詐欺”?SixTONESジェシーとの交友明かす

2020.1.28 20:30
KinKi Kids堂本剛“先輩好き好き詐欺”?SixTONESジェシーとの交友明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月27日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』で、KinKi Kidsの堂本剛が後輩について話す場面があった。

【別の記事】堂本剛、V6岡田准一との共同生活時代の部屋を振り返る「暗くて…」

番組では、リスナーから寄せられた、SixTONESのジェシーとの交友についてのメールが読み上げられた。

堂本はジェーシーについて「今月は会えないですか?みたいなのが来て、すごい言ってくるんですよ」と、先日も作業しているスタジオにジェシーを招き、「たいして何かを喋るわけじゃないんですけど」と、演奏や食事の時間を共に過ごしたと話した。

しかし堂本は「わかんないんですけどね、何で僕のこと好きって言ってんのかが」と、慕ってくれる理由が分からないとこぼした。

堂本はそう思う理由について「見た目とか、憧れる時って、大体近くなるやん」「もっとジェシーっぽい話(喋り方)にしてたらわかるねんけど、全然わからへん」と、明かした。

また、堂本はジェシーの思いを「詐欺なんじゃないかなって思ってる。ずっと疑ってるけどね俺は」「先輩好き好き詐欺」と話し、スタッフからは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100