伊藤健太郎、朝ドラ初出演での心配事?語る「ファンの皆さんたちに…」

2020.1.29 6:10

伊藤健太郎、朝ドラ初出演での心配事?語る「ファンの皆さんたちに…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月27日深夜に放送されたニッポン放送『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』に、伊藤健太郎が出演した。

番組内で伊藤は、NHK連続テレビ小説『スカーレット』の撮影で大阪に滞在していると明かし、その撮影について語る場面があった。

伊藤は「そんなにお話しできることが少ないんですけど」と前置きし、「今はチビ武志が大活躍というかね、してると思うんですけれども」「そこから成長した武志となり、大人になる武志を演じさせてもらう」と、戸田恵梨香が演じるヒロインの息子・武志を演じることについて触れた。

続けて「(シーンが)繋がったものをね、見れてないのでわかんないですけど。僕自身もすごく楽しみな物の一つとなっております」と期待をのぞかせながら、「でもね、チビ武志の時代がずっと長くあるわけじゃないですか」として同時に懸念がある様子もうかがわせた。

伊藤は「その中で大きくなった武志が出てきたことによって、『スカーレット』のファンの皆さんたちになるべく違和感を与えないようにするのが凄く…演じてて難しい部分でもあるんですけど」と、子役が演じる役柄を引き継ぐ難しさを明かした。

そして「なるべく世界観を壊さないように、僕も頑張ってね、武志を全うしたいなと思っております」と、初出演となる連続テレビ小説に意気込みを見せていた。

関連画像

関連記事