「息子ちゃんのリアクションも完璧」矢口真里夫妻の“サプライズ誕生日会”を手島優が報告

2020.1.28 11:33

1月27日、手島優が矢口真里のバースデー写真や、子供を抱いた写真を公開した。

手島は自身のInstagramにて「矢口真里さんand旦那さんのサプライズお誕生日会」「ご夫婦のお誕生日が近いという事で合同お祝い」として、矢口夫妻の誕生日会を開催したと報告。

続けて、「結婚式にも参加したメンバーやお二人の仲良しさん達と集合!! お二人が登場するまでみんなでドキドキ…… ドキドキ…。」「やったぜー 大成功!!!! ふふふ」「息子ちゃんのリアクションも完璧でした」と、サプライズが成功した様子を綴った。

また矢口の息子に関しては、「息子さんとも遊ばせて貰いました」「あたしってば終始デレデレが止まりませんでした 幸せ」とコメントし、子供とケーキと共に映った矢口の写真や、手島が矢口の息子と思われる子供を抱いている写真などを公開した。

この投稿に対して、矢口から「2日間連続で会えて本当楽しかったです」「ありがとう!!」などとコメントが寄せられていたほか、ファンからは「豪華な人数」「サプライズ大成功でしたね」「楽しそう」「やぐっちゃん、ママなんやなぁ」「優さん、将来笑顔の素敵な優しいママになりそう」「上手に抱けてる」などという声が上がっていた。

なお矢口も、自身のInstagramで同誕生日会に触れ、「個室のドアを開けると、、、そこには色んなジャンルの仲良い友達が沢山待っててくれて、私(1月20日)と夫ちゃん(1月17日)のサプライズ誕生日会をしてくれました 凄くビックリしました」「この歳になるとサプライズは考えなくなるもんで」「とても幸せな時間をありがとうございました」などと自身の心境と感謝を記していた。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク