BLUE ENCOUNT、全国高校サッカー選手権大会決勝戦で披露した楽曲「はじまり」フル尺MVがGYAO!にて期間限定公開

2016.1.13 13:06

BLUE ENCOUNT、全国高校サッカー選手権大会決勝戦で披露した楽曲「はじまり」フル尺MVがGYAO!にて期間限定公開サムネイル画像

1月13日にリリースされるニューシングル「はじまり」をリリースするBLUE ENCOUNTことブルエンが、11日に埼玉スタジアム2002で行われた第94回全国高校サッカー選手権大会の決勝戦にてこの「はじまり」のLIVEパフォーマンスを行い、堂々としたパフォーマンス会場に集まった5万人の観客を熱くさせた。

そしてこの「はじまり」もミュージックビデオのフルバージョンがGYAO!にて期間限定で先行配信がスタートした。<感動する>、<泣ける>、<エモい>と評判のこのミュージックビデオはこれまでショートバージョンが公開されていたのみだったが、遂に完全なるフルバージョンがGYAO!にて公開された。

メンバーの田邊、江口、高村が高校時代に通っていた母校、熊本高等専門学校と大津町運動公園内のサッカー場というオール熊本ロケにて撮影された内容で構成されている。

一人のサッカー部に属する選手の栄光や挫折、そして苦悩からの立ち直りと一人の人間の成長を描いたこのミュージックビデオ、1月19日までの限定公開となるのでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像