後藤真希、出産後初のヘアカットで金髪ボブに!ロングをばっさり

2016.1.12 12:48

後藤真希、出産後初のヘアカットで金髪ボブに!ロングをばっさりサムネイル画像

先月、第一子となる女児を出産したばかりの後藤真希が、自身のブログで金髪ボブ姿になった写真を公開した。

後藤真希は、昨年末、ブログで「かれこれ2ヶ月近く美容院行ってない~というか行けない~」「出産前はいつ生まれるか?!ってかんじでなかなか行きにくくなってたし、産後は産後で可愛い赤ちゃんのため24時間体制でそばに」という悩みを告白。「そんなわけで、前髪ものびほうだい」と、顔の半分以上にまで伸びた前髪を披露していた。

そして、1月11日、「髪きりました!」というタイトルで、ヘアカットをしている過程の写真を掲載。最後には金髪ボブカットになった自撮り写真を公開した。

これに対してファンからは「かわいいです!」「バッサリいきましたね」「こんなに短いの見たの久しぶり」「顔小さくてうらやましい」「やっぱり金髪似合います!」「お母さんの顔になってますますキレイですね」「一番似合う長さだと思うな」と、イメージチェンジを絶賛する声が相次いでいた。

画像出典:後藤真希 オフィシャルブログより

関連画像

PHOTO RANKING 写真ランキング