SixTONES京本大我、“京本家”ならでは?の食事情にスタジオ驚き「ジャニーズ入るまで…」

2020.1.27 20:00

SixTONES京本大我、“京本家”ならでは?の食事情にスタジオ驚き「ジャニーズ入るまで…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月24日深夜放送の日本テレビ系『バズリズム02』に出演したSixTONES・京本大我が、自身の食にまつわるエピソードを語った。

番組には、先日同時デビューしたSixTONESとSnow Manがゲスト出演。「SixTONES vs Snow Man お前らには負けたくない!告発バトル」と題し、お互いのさまざまな弱みを暴露していく企画が行われた。

この中で、Snow Man・岩本照は、“SixTONES京本は1人でカップ麺も作れない”として、「お父様が京本政樹さん」と切り出し、「そのDNAが入ってて、京本大我一人っ子でして…一人っ子で育った環境だからか、カップラーメンの作り方が、お湯入れて待つだけのやつがたぶんやっとぐらい」と明かした。

これを受け、京本は「カップラーメン自体もジャニーズ入るまで…11歳で入ったんですけど、食べたことはなくて」「炭酸とかポテチもジャニーズ入ってからなんで」と明かし、スタジオは驚きの声に包まれた。さらに、他の出演者から「京本家は何食わされるの?」というツッコミが飛ぶと、京本は「ジャニーズ入る前のおやつ時はショートケーキを」と返し、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事