三代目JSB岩田剛典、グループ内での“ストレス”をを明かす「いい体のメンバー…」

2020.1.28 6:30
三代目JSB岩田剛典、グループ内での“ストレス”をを明かす「いい体のメンバー…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月26日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が出演した。

【別の記事】三代目JSB岩田剛典、恥ずかしすぎて「吐きそうだった」キスシーンとは?

番組では“ストレスの原因ぶっちゃけます!SP”と題してトークを展開。その中で岩田は「最近あったストレスだと」と切り出し、「グループでとある取材を受けてた時に記者の方に『7人の中で一番覇気がないですね』っていきなり言われたことがあって」と話した。

出演者から「だってグループでやってるわけですからストレスは溜まるでしょ?」と振られると、岩田は「やっぱり“いい体”のメンバーっているんで。ライブとかでも真っ先にやっぱ脱ぎたがるメンバーいるんで」とコメント。

スタジオから「それ誰や!」「三代目の中でいうと」と声が上がると「NAOTOさんと(小林)直己さん」と明かすと、「1曲丸ごと脱いでるときある」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100