辻希美、家族での“お揃いコーデ”SHOT&作り置き料理の写真公開「色々沢山出来た」

2020.1.26 19:10

辻希美が、1月26日、“お揃いコーデ”の写真や、作り置き料理の写真を公開した。

辻は、自身のブログにて「今日の私達」「お揃いコーデでございます」とコメントを添え、自身と夫・杉浦太陽、そして三男の3人で熊のキャラクターのスウェットを着た“お揃いコーデ”の3ショットを公開した。

また、同日の別の投稿では「今日は料理動画撮影したり」「夕飯準備や明日のsei弁準備でずーっとキッチンに居ました」と長時間キッチンで過ごしたことを報告。「お陰様で色々沢山出来た 笑」として「牛すじの煮物 煮卵 唐揚げ 切り干し大根 大根きゅうりのピリ辛漬け ミートソース」「後は写真に無いけどロールキャベツとピリ辛鍋もあります」と料理を写真付きで紹介し「作り置きしておくと数日少し楽だからね」としていた。

先日「お揃い親子▽」というタイトルで自身のブログを更新すると、「今日の私と幸空しゃんはお揃いコーデ」と、息子とペアルックのスウェットを着用した写真を投稿していた辻。そして「これ、papaもお揃いなんだぁ」「私と幸空がブラウンでたぁくんがブルーだよ」と杉浦も同じ服の色違いを持っていると報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

※▽はハートマーク

関連記事

関連リンク