hitomi、“変身前”と“変身後”の姿公開しファン反響「どのhitomiさんも素敵」「足が長すぎる」

2020.1.25 19:00

hitomiが、1月24日、ブログとInstagramで公開した写真に反響が集まっている。

hitomiは、自身のブログにて「昨夜はある企業さまのイベントに出演」「ホテルが会場でした」と、あるホテルでイベントの仕事があったことを報告。また「変身前の私」としてパステルカラーのパーカーとスリムなパンツ姿の写真と「変身後の私」として自前だというロングワンピースを着た写真を公開した。

そして「こういうイベントはみんなノリノリってわけではないから緊張するけど…」「楽しんでいただけたようで良かった〜」とイベントの感想も綴っていた。

また、同日、同ブログを“スタッフブログ”としてマネージャーが更新。「今日はhitomiさんのイベント前の様子をお届け〜!」として、hitomiのイベント前のメイク中の写真も公開していた。

同様の“変身前”と“変身後”の写真をInstagramにも投稿していたhitomiだったが、この写真に対してファンからは「衣装も普段着も最高」「何着ても似合いますね」「どの服も似合っています」「どのhitomiさんも素敵!」「足が長すぎる!!」「可愛すぎる」「衣装もステキだけど、カジュアルなhitomiさんも大好きです」などと、反響のコメントが寄せられていた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連記事

関連リンク