北川景子&DAIGO入籍!AKB48高橋みなみも祝福!

2016.1.11 14:35

北川景子&DAIGO入籍!AKB48高橋みなみも祝福!サムネイル画像

1月11日、歌手のDAIGOと女優の北川景子がそれぞれブログを更新し、同日入籍したことを報告。

これに対してAKB48の高橋みなみがTwitter上で「おめでとうございます 素敵すぎる!!!」(絵文字省略)と祝福した。

—-これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。

DAIGOは自身のOFFICIAL BLOGで「この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。」「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。」とファンに向けて結婚を報告。

また、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。」「応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。」と、DAIGOらしい言葉とともにファンへの感謝を綴った。

—-北川景子もBLOGで入籍を報告

一方、北川景子も同日BLOGを更新し、「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。」と、DAIGOとの入籍を報告。

「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。」とファンに対して新たなスタートを誓った。

—-ファンからもたくさんの祝福の声が届く

これに対してファンからも「大好きなお二人、めっちゃ嬉しいー!ほんとにおめでとうございます!!」「素敵な家庭を築いていってください(*´∇`*)」「ふたりともだいすきで、ずっと応援していました。ふたりならロックでうぃっしゅな素敵な家庭を築いていけますよ!ほんとにおめでとうございます!」「ご結婚おめでとうございます。美男美女ですね♪これからも応募してます。お幸せに(#^_^#)」「おめでとうごさいます!めちゃめちゃ大好きな二人の結婚、嬉しすぎて鳥肌たちました!!!!笑」などたくさんの祝福コメントが寄せられている。
画像:DAIGO OFFICIAL BLOGより

関連画像