セカオワFukase、きゃりーとの破局に言及。「2人で話し合って決めた事」

2016.1.10 15:39

セカオワFukase、きゃりーとの破局に言及。「2人で話し合って決めた事」サムネイル画像

SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが、自身のTwitterで、きゃりーぱみゅぱみゅとの破局について言及した。

Fukaseは現在、益若つばさとの交際を公にしており、先日は益若が子供とFukaseの3ショットの写真も公開。子供を含めた関係が良好であることをアピールした。

この日も、益若つばさとのスキー場での2ショット写真を披露。ファンからの質問に答える中で、「きゃりーちゃんを守るんじゃなかったんですか きゃりーちゃんを、大切にするんじゃなかったんですか?」と、昨年まで交際していたきゃりーぱみゅぱみゅについて聞かれると「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです。」と、2人が納得した上での破局であったことを明かした。

これに対してファンは「言うことがイケメンだなぁ……見習いたい……」「これからは子供さんとつばさちゃんを守ってくださいね!!」「2人が別れてしまったことを心配していたので、安心しました」「こうゆうツイートも、無視しない所が、かっこいいです」「今幸せなら深瀬さんが決めたことなら私は応援し続けます」と応援していた。

関連画像