金爆・喜矢武豊が、美人プロスノーボーダーとの熱愛の噂に言及

2016.1.8 18:01

金爆・喜矢武豊が、美人プロスノーボーダーとの熱愛の噂に言及サムネイル画像

ゴールデンボンバーの喜矢武豊が自身の熱愛の噂について、ブログで言及した。

正月休みを利用して「3年ほど前からずっと行きたかった」念願のカナダへ行ってきた、と言う喜矢武豊。

バンクーバー、ウィスラーと巡って、スノーボードとカナダを満喫した様子の喜矢武だが、現地で撮影した写真を掲載した際、写真に映る女性を「左はそのカルマノのライダーのプロスノーボーダー岩垂かれんちゃん。」と紹介。「最近ぼくと付き合ってるという噂が流れてます(^_^;)」と、自身の熱愛の噂について言及した。

喜矢武はそのような噂がある、とした上で「言うと広まるしあまり言いたくないけど迷惑かけ続けちゃうんで言うと、付き合ってませんし付き合ったこともありません(^_^;)」と交際を否定。「やましい関係はありません(^_^;)ボード仲間です。」とコメントした。

そして「ほんとは他にも仲間はいるしみんな去年からカナダにいてぼくが後からジョインしたって感じなんだけど僕が行ったから色々言われて申し訳ないm(_ _)m」と仲間に謝罪。「カナダに行こうか直前まで迷ったけど、僕だけ今まで予定合わずに行けなかったしこれを理由に行かないのも皆さんに失礼だから行きました。」と、熱愛の噂のため、念願の旅行に行く事も迷ったことを告白した。

また「じゃあツイッターやブログに書くなよって話だけどそれも迷ったけどやましいことはないし念願のカナダなんで言いたいし、かれんちゃんはプロなんだからそれは書かなきゃいけないしだから結局僕が書いたのがいけないのかなきっと。」「「どうすればいいのか分からなかったですm(_ _)m 不快に思った方すいませんm(_ _)m ご迷惑おかけしましたm(_ _)m」と、複雑な心境も吐露していた。

関連画像