大泉洋、行きたかった店で起こった“ショックすぎる出来事”明かす「ユンボが…」

2020.1.25 11:30

1月24日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、大泉洋がVTR出演。自身が経験した“ショックな出来事”を明かした。

【別の記事】大泉洋、滝沢カレンの発言に「今後許さないからね」

VTRの中で、大泉は「行きたいお店がやってないっていう…ものすごい病気なんですよね」と切り出し、「大好きなめちゃくちゃおいしいそば屋さんに行ったわけですよ」「そのそば屋さんに“そばの修行に行ってます”と」「修行する必要ないよ?っていうお店です」と明かし、周囲の笑いを誘った。

続けて「この間は、好きなラーメン屋さんがあって行ったら“高校野球の応援に行きます”と」「おまえが行かんくても勝てるんと違うんか?と」と、ツッコミ混じりに明かした。

さらに、友人たちをお気に入りのうどん屋に連れて行った際のエピソードとして、「その僕の大好きなうどん屋さん…古民家風の一軒家なんですけど、それをうわあーってユンボ(重機)が壊してる」と明かすと、他の出演者は「えーっ!?」「すごい」という驚きの声をあげた。

そして、大泉は「呆然と立ち尽くしました」「『…今日はカレーにしよう』って言って」とコメントし、苦笑いを浮かべていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254