「母子家庭なので…」佐野玲於、母親への想いを明かし反響「いい息子」「泣く」

2020.1.26 18:15

「母子家庭なので…」佐野玲於、母親への想いを明かし反響「いい息子」「泣く」サムネイル画像

GENERATIONS from EXILE TRIBE

1月23日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が出演した。

番組では今回、新成人を迎えた子供たちが親の子育てを採点するといった企画が行われ、その中で父子家庭で育った女性が“父親がしてくれたことで悪かったことは1つもない”と話して”200点をつけ、父に対してその後“そろそろ新しい相手はいなのか”と尋ねるシーンがあった。

このVTRを受け、佐野は「自分も母子家庭なので、なんかすごく気持ち通ずる部分があるなっていう風に思いました」と切り出すと「親が新しい人と、とかっていうのはすごく気持ちが分かるというか、寂しい思いして欲しくないし」とコメント。

さらに「親も自分を20年育ててくれたので、親の第2の人生も楽しくあってほしい」母に対する気持ちを吐露した。しかし直後、「って思ってたりとかしたんですけど、『登坂くん紹介して』とか言ってくる親なので…」と、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣を紹介して欲しいと母親から言われたと明かし、周囲からは笑い声が上がっていた。

この放送について、ネット上では「気持ちがすごくわかる」「いい息子いい男」「母親に対する考え素晴らしい」「ええ子すぎて泣く」「ママも可愛い」といった反響が集まっていた。

関連画像

関連記事