Snow Man、デビュー後の反響&生パフォーマンスのウラ話語る「円陣させて…」

2020.1.24 10:00

Snow Man、デビュー後の反響&生パフォーマンスのウラ話語る「円陣させて…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月23日放送の日本テレビ系『バゲット』に、1月22日に2組同時デビューしたSnow ManとSixTONESのメンバーがVTR出演。デビュー後の反響や、生パフォーマンスについての話題が展開された。

VTRの中で、デビュー後の反響についての話題になると、Snow Man・佐久間大介は「いろいろ連絡はいただきました。先輩とか、家族とか」として、Kis-My-Ft2・宮田俊哉、北山宏光、Hey! Say! JUMP・薮宏太などから連絡があったことを明かした。

また、Snow Manは22日放送の日本テレビ系『ZIP!』でデビュー曲を生パフォーマンスしたが、これについてメンバーのラウールは「その直前に岩本(照)さん仕切りで円陣させていただきまして」と切り出した。

続けて、岩本は「いつも円陣はパフォーマンスする前にやるんですけど」「改めて、デビューしてから1発目のパフォーマンスだから、こっからもうとにかく楽しみながら、俺たち9人だったらどこまででも走っていけるぞ、行くぞっていう気持ちを込めて、円陣はさせていただきました」とコメントし、ラウールは「少し特別な思いがありましたね」とコメントしていた。

関連画像

関連記事