MAX・MINA、相川七瀬ら90年代同期の“ママ会SHOT”に反響「美人ママ三人」「素敵な集まり」

2020.1.23 12:07

1月21日、MAX・MINAが写真を公開した。

MINAは自身のInstagramにて「今日のランチは…」「久々に 七瀬ちゃんと 玲奈と…」と綴り、相川七瀬とメンバーのREINAと3人で昼食をしたと報告。

続けて、「それこそ MAXも七瀬ちゃんも 今年25周年」「会えば 話は尽きません」「#90年代 #同期 #ママ会」などのコメントやハッシュタグと共に、3人での集合写真を公開した。

また、REINAも同日に自身のInstagramを更新し、「お互いに今年で25周年を迎える同期の仲間」「お仕事を続ける事の大切さ、そして母としての守るべき大切な物を再確認出来た素敵な時間でした」などと記していた。

これらの投稿に、ファンからは「美人ママ三人」「素敵な集まり」「みんな好き」「みなさん大人になりましたね」「めっちゃ良い3ショット」「同期なんですね!」「ぜひ対バンやって欲しい」などと反響のコメントが寄せられていた。

そんなMINAは、1月20日の投稿では「可愛い 天使君に 愛に」「そして… 奈々さん 何だか すっかり ママさん業も 板に着いていて 頼もしい ママさんになってましたぁ」と、昨年末に第一子を出産したNANAを様子を綴ると共に、その息子との対面写真を掲載していた。

画像出典:MAX・LINAオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク