男女混声4人組バンドうたたね、初の全国流通盤から“ハレルヤ”MVを公開

2020.1.22 21:10

男女混声4人組バンドうたたね、初の全国流通盤から“ハレルヤ”MVを公開サムネイル画像

うたたね

4人組の男女混成バンドうたたねが1月8日に発売した初の全国流通アルバム「ぼくらのおんがく」より、“ハレルヤ”のミュージックビデオを公開した。

このMVは前作、三重県松阪市の美麗な風景を映した「うつくしいもの」、「栞」「うたたね」を手掛けたumihayatoが監督を務め神奈川県三浦半島にて撮影された。主演は「栞」「うたたね」同様に南香好がつとめており、メンバーが出会った神奈川県をフィーチャーした作品となっている。

さらに、この楽曲の演奏陣には、トランペットに三浦千明、サックスに村上大輔を迎えている。同作をプロデュースしたあだち麗三郎と共に作り上げたサウンドは過去にない新しいうたたねを印象づける。

また、ツアーファイナルとなる3月8日のライブの詳細も発表されている。場所は代官山「晴れたら空に豆まいて」で、ワンマン公演となるが、レコーディングにも参加したゲストミュージシャンを招いての特別な公演となる。ぜひ、MVと併せてチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク