小林幸子、金爆・EXILE・AKBの紅白歌合戦「楽屋お見舞い」を公開

2016.1.5 11:57

小林幸子、金爆・EXILE・AKBの紅白歌合戦「楽屋お見舞い」を公開サムネイル画像

昨年末紅白歌合戦に復帰し大きな注目を集めた小林幸子が、自身のブログで各アーティストからもらった、と言う紅白の“楽屋お見舞い”を公開した。

小林は「紅白といえば、いろんな方々から楽屋お見舞いをいただくのですが、少しご紹介します」としながら、写真を掲載。

ゴールデンボンバーからは「ゴールデンボンバーのみんなから頂いたラーメン。ゴールデンボンラーメン。なんと、女々しくて塩味。笑ったけど、食べてみると想像以上に美味しいラーメンでビックリしましたぁ」と、樽美酒研二の顔のイラストがパッケージに描かれたラーメンの袋をアップした。

EXILEからは「こちらは、EXILEのみなさんから。何と、お塩のセット。紅白の楽屋見舞いで、お塩は初めていただきました。EXILEのみなさんらしく、オシャレですね。お塩の石鹸とお塩のリップも。」と一風変わったオシャレな品物だったようだ。

またAKB48からは「こちらは、AKB48のみんなから!!名入りのチョコとクッキー。可愛いくて食べるのがもったいなぁ~い」とピンクが基調の可愛らしいパッケージに入ったお菓子の写真をアップした。

紅白と言えば、豪華アーティストの華やかな共演が注目されるが、舞台裏でも華やかなやり取りが行われているようだ。

画像:小林幸子オフィシャルブログより

関連画像

PHOTO RANKING 写真ランキング