GACKTがイケメン神対応!Twitterでファンと交流

2016.1.4 21:03

GACKTがイケメン神対応!Twitterでファンと交流サムネイル画像

「よし、それじゃぁそろそろ、みんなでトレンド作りに行くかぁ?オマエらの気持ちでこの日本のトレンドを埋めてやれ。じゃあ行くぞ!!今日の合い言葉は皆のリクエスト通り、『メンタルリセット~~~!!!』だ!!!」とのツイートの後、ファンから寄せられた多くのメッセージや質問に反応。

1月1日に放送された「芸能人格付けチェック」で同チームだった中山優馬のミスにより40連勝を逃したGACKTに対してファンが「格付けで間違えた子を一切責めない姿に感動しました!!!」とツイートすると「責めてなんになるんだ?そんな先輩イヤだろ?先輩ってのはな、『その人みたいになりたいと思わせてくれる人、自分が困ったときに守ってくれる人、時には優しく怒ってくれる人』これが最低条件なんだよ。」と返信。このツイートは17,000件を超えるリツイートと24,000件以上のいいねがついた。

この一連のファンとのやり取りに対してネット上では「やることなすこと全てがイケメンだ…」「ガクトのカッコよさに足がガクガク」「天才的変態的天才の究極系。もうこのカッコよさを表すことができる形容詞は地球上に存在しない。」など絶賛の声が上がっている。

また、Instagramでも「芸能人格付けチェック」のことに触れ、「昨日ジムでシャワーからあがったら凄まじい数のメッセージが届いてた。誰か死んだのかなと思ったら”格付け”のボクのランクが下がったことに対するものだった。そりゃ、下がることだってあるさぁ、人間だし。でも、あとは上がるだけだろ?ってことじゃん??今年が楽しみだ。GACKTがどれだけ高みに上がるかを見せてやる!笑」と、こちらでも“イケメン”なコメントを残した。

チームでは連勝記録を絶たれてしまったGACKTだが、個人記録は現在42連勝と更新中。来年の芸能人格付チェックも楽しみに待とう。

 

画像:GACKTオフィシャルInstagramより

関連画像