「ママなのに可愛すぎる」川栄李奈、“撮影”報告のピースサインSHOT公開に反響「もう復帰したんですかー!」

2020.1.19 19:00

川栄李奈が、17日、Instagramを更新し反響を呼んでいる。

川栄は、自身のInstagramにて「本日は撮影でした」「またお知らせしますっ!」と、この日、何らかの撮影をしていたことを報告。「気付いたら最近の投稿ほぼピース笑」「なんのポーズが流行ってるの、教えて」とコメントを添え、髪の毛をゆるくカールしたピースサインの1ショットを公開した。

この写真の公開に、ファンからは「ママなのに可愛すぎる」「癒しだ」「ママとは思えない」「良い表情してる」などと絶賛のコメントが相次いだ他、「川栄さんから撮影ってワード久々に聞きました、めちゃくちゃ嬉しい」「楽しみにしてます!」「もうお仕事されてるんですね!!」「もう復帰したんですかー!」と、撮影の報告を喜ぶ声も多く上がっていた。

昨年11月にInstagramで第一子の出産報告をしていた川栄。「お陰様で、母子ともに健康で 一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。」と心境を綴っていた川栄。「これからも精進して参りますので あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。」とコメントし、自身と新生児のものと思われる手が触れ合っている写真を公開していた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク